母娘の異常な愛情

寅年娘と辰年母、考えるところ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

The 世界名作劇場展

明日18(火)までですが。我が家で今まで見た作品は、南の島のフローネと赤毛のアンだけなのですが、最近、フランダースの犬とあらいぐまラスカルを観はじめていたので、なかなかワクワクして観に行ってきました、池袋。改めて、赤毛のアンが素晴らしい出来だ…

Dippin dots

「食べてみたいなあ」とずっと思っていたアイス。初めて食べました。アイスの実がぐっと小さくなった感じ☆おいしいです。反省したことは、最初の一口を娘の口に放りこんだことです。これ、冷たさで、くちびるやら舌に衝撃が走ります。口を閉じて、うまく溶け…

プールで日焼けました。

夏な雲。娘と近くのプールへ行きました。昼前の陽射しは強く、背泳ぎして、顔が赤くなりました。日焼け止め禁止だから、焼けるばかりです。そんな8.6。

チームラボお絵か水族館

銀ブラしてましたら、ファミリア銀座本店1階にて、お絵かき水族館を開催していたので、娘の手に引っ張られて参加してきました。描いた海の生き物が動く、お絵かき水族館は、いつか参加してみたかったので、万々歳でした。ぎんざ | ファミリア銀座本店1Fイベ…

スタンプラリー

夏休みに入ってからバタバタしておりました。夏バテもしております…。さて、先日、暑い中、散歩ついでにスタンプラリーしました。いつの間にか、スタンプラリーついでの散歩になり、イートインスペースのあるローソンでドリンク休憩しながら、楽しい1日を過…