母娘の異常な愛情

寅年娘と辰年母、考えるところ

グロムス腫瘍診察4回目術後10日後

抜糸しました。前日から猛烈に痛くて、仕方がありませんでした。先生に話したら、まあ痛いでしょうね、とのこと。まあ切ったのだから、爪はいでるのだから…とはいえ、なかなかな痛みでした。

抜糸は、ちろっと痛いけれど、爪の両側付け根から3ミリ程度の距離を縫ったもので、一瞬の痛みでした。

しかし、それからまた痛かったです。ズキズキしていました。1回目に出てたロキソニンですが、指の痛みは変わらなさそうなので、飲んでいません。耐えました。

これが続いたら、腫瘍の痛みと変わらないと心配しましたが、3日後には気にならなくなりました。

あとは、爪がはえるのを待つばかり。患部には水をつけていませんが、そこ以外は手を洗ってごしごし垢をおとしました。爪部分にテーピングしていますが、普通に使います。