母娘の異常な愛情

寅年娘と辰年母、考えるところ

The 世界名作劇場展

f:id:hahako:20150817134204j:plain

明日18(火)までですが。

我が家で今まで見た作品は、南の島のフローネと赤毛のアンだけなのですが、最近、フランダースの犬あらいぐまラスカルを観はじめていたので、なかなかワクワクして観に行ってきました、池袋。

改めて、赤毛のアンが素晴らしい出来だったことに気付き、愛おしさを感じていたことに自分でびっくりしてしまいました。
アニメをつくるってすごいですね。特に、20世紀の作品は、セル画があって、ひとつひとつ手作りなのを感じ、とても魅力的でした。膨大な仕事量です。コツコツ一流なことをやるって、雰囲気にでるんですね。素晴らしいです。


展覧会の詳細