母娘の異常な愛情

寅年娘と辰年母、考えるところ

コロガルガーデン

久々の祝日、伊勢丹新宿本店へ行きました。
伊勢丹新宿本店「cocoiku コロガルガーデン for LIL KIDS」開催!|株式会社 三越伊勢丹ホールディングスのプレスリリース
コロガルガーデンです。早めに行って当日券で入場できました。


f:id:hahako:20150430064114j:plain

この写真をみて「これは!行きたい!」とよくわからないまま行きましたら、あらざんねん、これではございませんでした。この魅力的な木造施設は山口県にあるらしく、伊勢丹には、それに近い木のアトラクションのパーツがきていました。

いわゆるアスレチックですね。新宿で安全に活発に遊べるゴールデンウイーク限定の面白イベントでした。