母娘の異常な愛情

寅年娘と辰年母、考えるところ

うちにはソファがありせん。

うちにはソファがありません。リビングにあるのはコレです。

 

 

 

ハンモックです。色は緑です。ものすごく快適なので、テレビ前に鎮座しております。折りたたみなので、簡単に動かせます。もう少し暖かくなったら、ベランダに出して、読書と昼寝をしたいです。ある日、意外とお手頃で折りたたみがあるのを知って、ポチっとしたらこんな至福が待っていたなんて。

うっかりすると、バランス崩しそうですが、5才の娘にはお尻から乗るように教えたら、スムーズに快適に楽しんでおるようです。夏には夜もハンモックで寝るんだそうです。遠いようであっという間にくるんだろうなあ、夏。

今日は寒い雨なので、家の中でぼんやり揺られてみるとします。