母娘の異常な愛情

寅年娘と辰年母、考えるところ

ディズニーマジックの海へ

f:id:hahako:20150525070018j:plain
ディズニーシーへ行きました。娘とわたしは2回目、夫は初めて。

今回ディズニーマジックの海へというガイドツアーを申し込んでみました(公式はこちら【公式】ディズニーマジックの海へ | 東京ディズニーシー | 東京ディズニーリゾート)。


結果、とてもよかったです。初心者がウロウロどーするどーする、と動くより、案内してもらえたので楽しめました。それから、3つのアトラクションにスムーズに乗れました。メインイベントはミッキーとの撮影会。歓迎してくれるミッキーとギューする特別感。興奮してしまいました。最後に、「ファンタズミック!」を専用鑑賞エリアにて観ることができました。

f:id:hahako:20150525072224j:plain

今回、朝から晩まで遊び、もちろん疲労はありましたが、午前中はガイドツアーで長時間並ぶこともなく、午後はマーメイドラグーンで夫と1時間交代で休みながら娘の希望を叶え、夜はショーの10分前に専用鑑賞エリアに行けばよかったので、時間の使い方も余裕があり、おいしいごはんも食べられましたし、十分に楽しむことができました。

ガイドツアー、オススメです♡