母娘の異常な愛情

寅年娘と辰年母、考えるところ

娘が好きなたべものは

f:id:hahako:20150628172529j:plain

回転寿司へ行きました。中央線のすこし西へ出かけた帰りに昼ご飯を食べることになり、どこで何を食べよう?という悩みにすかさず「かいてんずし!」と叫ばれました。夫も好きな無添くら寿司は、そこからだとすこし行きにくい。じゃあ、数駅先の新宿ならあるかなーと検索しましたら、新宿沼津港というお店が気になり行ってみることにしました。ちなみに「回らないお寿司でもいい?」という質問には「かいてんずし!」という逃げ場のない回答でした。
新宿沼津港は我が家にとってアタリでした!魚の産地はわかりやすく地図に明記されていたり、もちろんこだわりのネタはおいしかったし、居心地よくたのしいお昼ご飯でした。娘がえらぶ90円の黄色い皿が積まれていきました。みんな満足。みんな笑顔。