母娘の異常な愛情

寅年娘と辰年母、考えるところ

銀座WEST

f:id:hahako:20150702063352j:plain

本店に初めて行きました。なんてハイソな空間。ハイソって何だっけ?と思い調べましたら、ハイソサイエティでした。語感だけで覚えていました外来単語。

ハイソなお食事をいたしましたよ。トーストハムサンドとコーヒーを注文。コーヒーはおかわりできるとのことで、ちょっと嬉しい。娘はデザートショコラを食べています。温かいチョコレートケーキとアイスの融合総合絶妙オヤツです。一口いただいたら、とろけました。トーストハムサンドはというと、厚めのハムが2枚重なりたるは、トーストされたミミナシ食パンで挟まれており、4つ切りされ3口サイズになっております。こちらも温かさがサクッとジューシーに口の中でひろがり、別付けしていただいたカラシをたっぷりつけてこれまた絶妙な味。

なんとなくよそ行きな気分。たまの銀座ハイソオヤツでした。


くいしんぼう

銀座本店までいって、トーストハムサンドを食べたかったのは、これを読んだからです。ミーハーですね。