母娘の異常な愛情

寅年娘と辰年母、考えるところ

こうもりのカサブランカ展

f:id:hahako:20150409224025j:plain

「こうもりのカサブランカ」展、4/9木まで延長してます | 土星のろうそく日記の個展へお出かけしました。学芸大学まで。最終日すべりこみセーフ。

かわいい。きれい。かわいい!

娘を誘ったら、行きたいと言ってくれたので、2人ルンルンで電車おでかけしてきました。今日もメトロ一日乗車券です。素敵な動物たちでした。メロメロ。てきとうかんたんたんの漫画も面白かったです。瞑想するところが好きです。わたしも瞑想すると自己嫌悪に陥ること多くて、最近は瞑想するのをやめちゃいました。乗り越えるべき山場だったのかしらと思いつつ。まだまだ人生は続くのですものね。

帰り道にはマッターホーンのモンテローザとお紅茶で一休みしました。至福〜